コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

レディットのミラーレスティントルージュをレビュー☆

こんばんは、こんにちは 、あるいは、おはようございます。
コスメチャンネルぷちをご覧いただきありがとうございます、雪野5号です(о´∀`о)

今回はレディットから発売中のミラーレスティントルージュをさらっとレビューしたいと思います(о´∀`о)



LADIT(レディット)から発売中のミラーレスティントルージュは鏡を見ずに2層でキマるがキャッチフレーズのティントルージュです(о´∀`о)

パッケージは高級感がありつつフェミニンな感じです(о´∀`о)
使っている途中で綺麗じゃないので画像を取れなかったのですが、ルージュ自体が二層になっていて見た目にも可愛いと思います

ツヤと透け感があって、割と薄づきかな?と感じました。
私が持っている02番はノーブルレッドという名前がついていて、落ち着いた赤色です。


割と色々なレビューで持ちが良くないと書かれていて、私もそう感じました💦
乾燥も少し気になります…皮剥けまではしませんでしたが、ギリギリといった感じでした。
確か冬に使った時は皮剥けしたような記憶が…💦


それではご覧頂きありがとうございました(о´∀`о)