コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

新感覚マットリップ☆キス クラウド プロテッド リップカラーのスウォッチ&レビュー☆着画あり

ごきげんよう、雪野です。

ツイッターでお知らせした通り、体調不良で、更新が滞っており、すみませんm(._.)m

まだ少し体調不良気味で、今週の更新予定はたっていないのですが…レブロンのキスクラウドが本日から先行販売!とのことで、入手したので、こちらのレビューだけでも!という感じですm(._.)m

キスクラウドは8月26日からレブロンより発売予定のルージュです

定番6色+プラザ限定1色の展開で1300円+税です

このリップ、エアリーマットリップと公式さんに書いてあって、ほんとに不思議な感じです

マットリップでリキッドなのに重くなくてイイです(о´∀`о)

それではスウォッチと塗った感じを

大きめスウォッチはコスメちゃんねるプチWにて公開してますので、よければそちらもよろしくお願いします(о´∀`о)

私が購入したのはブルベさん向きの020ラズベリースフレ

公式サイトと店頭でのオススメカラーが違って、ちょっとビックリしましたε-(´∀`; )

とにかく発色がイイです(о´∀`о)

ひと塗りでボカシができる、と書いてありましたが…むしろ発色が良すぎてボカシにはみてませんでした(о´∀`о)笑

マットリップですが、リキッドなので潤いはあって、敏感唇の私ですが、最後に少しだけ荒れたかな?くらいですみました(о´∀`о)

そういえば今回から生産国がアメリカから韓国に変わったんですね、マットリップだからかな??

秋から冬にイイかなと思うリップでした(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m