コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

500円で選べるパーソナルカラー❤️ケイトの新作CCパーソナルリップクリームをレビュー&スウォッチ

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回はパーソナルカラーで選べる500円リップをご紹介します❤️

まずはパーソナルカラーについて簡単に(о´∀`о)

パーソナルカラーは髪、肌、瞳、唇などの色から診断され、4タイプ春夏秋冬に分けられます(4タイプ分割の場合。他に16タイプ分割などもあります)

イエベ、ブルベなどと表記されるのは、このパーソナルカラーをざっくり2タイプに分けたものです

基本はプロに見てもらうのが確実ですが、さらっと診断したい場合はネットの自己診断もあります→最近は画像でチェックしてくれるサイトも!←ただし確実ではないので自己責任で💦

ケイトの新作リップはそんなパーソナルカラーから似合う色が選べます❤️

サイトでも簡易画像診断ができました❤️

今回、私が選んだのはCCパーソナルリップクリームのローズ系(ブルベ冬向き)とCCリッププライマークリアティント

それでは腕スウォッチをご覧ください(о´∀`о)

腕に出してみるとCCパーソナルリップクリームのローズは少し紫がかった色で透け感とツヤ感がキレイです(о´∀`о)

CCリッププライマークリアティントはうっすらピンク

こちらもツヤ感が素敵です✨

❤️唇着画はコスメちゃんねるプチWの限定公開です❤️

クリアティントのツヤ感がすごくキレイでした✨

ローズも秋冬に良さそうカラーです💕

発色もツヤ感も素敵だし、なにより500円というお得感✨

ただ私はケイトのリップと相性が悪く、荒れてしまったのが悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

ご覧いただきありがとうございました(о´∀`о)

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m