コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

アレンジ自在☆レブロンの8色アイシャドウ☆カラーステイ ルックス ブック パレットのインサイダーをスウォッチ&レビュー☆

ごきげんよう雪野です(о´∀`о)

皆さんは、どんなアイシャドウが好きですか?

今回はレブロンから8月22日発売のカラーステイ ルックス ブックスからインサイダーをレビューします(о´∀`о)

こちらのアイシャドウ1つのパレットに8色入っていて、5種類発売です

なのできっと気になる色が見つかるかなと思います(о´∀`о)

元々春に限定発売されていたアイシャドウなのですが、新色1色、限定色1色を追加して5種類になりました

私がチョイスしたインサイダーは新色で全てマットなカラーで秋に向けて活躍しそうなパレットです(о´∀`о)

スウォッチは指出ししてます

ベージュやブラウンに淡い紫とピンクのついたパレットで、色々アレンジが楽しめると思います(о´∀`о)

スウォッチ動画はコスメちゃんねるプチWで公開してますm(._.)m

個人的には薄紫をベースに上から3番目のブラウンで締めるのがお気に入りです(о´∀`о)

あなたもぜひ、お気に入りの使い方を見つけてくださいね(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m