コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ20と青系アイシャドウ+αを比較してみました☆

だいぶ間か空いてしまいましたε-(´∀`; ) ワードプレス の方はなんとか更新してたのですが…今日からまた頑張りますε-(´∀`; ) 今回はキャンメイク のパーフェクトスタイリストアイズ20の左下のカラーと手持ちの青系のアイシャドウの色を比較してみました(о´∀`о)

+αで右上とジュエリーシャドウベール02も比較してます(о´∀`о)

2枚目から色補正なしですm(._.)m

まずは左下の色を比較☆

ヴィセリシェのシングルアイカラー 25.ヴィセリシェ グロッシーリッチアイズBL左下.エスプリーク セレクトアイカラーNのBL905と比較しました(о´∀`о)

手持ちの青色から薄めの青色をチョイスしてます(о´∀`о)

続いて右上。

ゴールド系の色で手持ちのアイシャドウがなかったのでジュエリーシャドウベール02と比較してみましたε-(´∀`; )

ゴールド系似合わないのであまり持ってなくて…持ってないことにも今気づきましたε-(´∀`;

最近アイシャドウばかり紹介していたので、そろそろリップを紹介したいと思っている今日この頃です(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о) よければポチッと応援お願いしますm(._.)m

☆今回紹介したアイシャドウはこちら☆ CANMAKE キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ (限定)20 シャイニーシーグラス