コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

夏とブルベさんにおススメ☆人気のブルー系ニュアンスグロス3つを比較☆

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

いつも最初に何を書こうと悩むのですが、ごきげんようが便利だなって気づきました(о´∀`о)笑

何時でも使える言葉、すごい・:*+.*1/.:+

そんな言葉選びはさておき…ε-(´∀`; )

今回は夏&ブルベさんにおススメ☆人気のブルー系ニュアンスグロスを3つ比較してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

①今回使用した3つのグロスを紹介☆ ②そのまま腕スウォッチしてみました☆ ③グレイズバームリップ GB01と重ねてみむした☆

①今回使用した3つのグロスを紹介☆

今回、比較したのは

○LBスパイスジェリーグロス フェミニンブルー

○kissのニュアンスラスターグロス 06

○ロレアルパリ ユイルカレス 809ブルー

です・:*+.*2/.:+

②そのまま腕スウォッチしてみました☆

画像が暗くてごめんなさいm(._.)m

LBとkissは普通のグロスタイプ、ユイルカレス は独特なさらっとしたタイプです(語彙力…orz)

LBはラメなし、kissは画像では分かりづらいですがラメがキラキラしてます(о´∀`о)

ユイルカレス は2色に比べてちょっと系統の違う青ですね(о´∀`о)

③グレイズバームリップ GB01と重ねてみむした☆

エクセルのグレイズバームリップ GB01に重ねてみました(о´∀`о)

スパイスジェリーリップグロスとユイルカレス は深みが出たように感じました☆

ニュアンスラスター グロスは色が軽くなったように感じます(о´∀`о)

皆さんもぜひ、好きな青を見つけてくださいね(о´∀`о)

ご覧いただきありがとうございました(о´∀`о)

↓今回ご紹介したブルー系グロスはこちら↓

LB スパイシージェリーリップグロス フェミニンブルー

キスニュアンスラスターグロス 06 Rich Turquoise

ロレアル パリ ユイルカレス 809 ブルー

*1: °ω°

*2: °ω°