コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

kissの新色☆エッセンスクリームアイズ09とエスプリーク グロウアイヴェールを比較してみました

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回はkissのエッセンスクリームアイズの新色09をゲットしたので、エスプリーク のグロウアイヴェールのpk832と比較してみました(о´∀`о)

透明のプラスチック入りで売られていたので開封(о´∀`о)

kissの容器が可愛くて好きです(о´∀`о)

チップはこんな感じです。

リキッドタイプのアイシャドウです(о´∀`о)

本題のエスプリーク との色比較はこんな感じです

上が伸ばした感じで、下がそのまま塗った感じです(о´∀`о)

ペールライラックという名前だったので、紫なのかな?と思いましたが、それほど紫は感じず使いやすい色でした(о´∀`о)

キスはパール、エスプリーク はラメっぽく感じました(о´∀`о)

よく伸びるのはエスプリークで、しっかり発色するのはキスといった感じでした(о´∀`о)

キスのアイシャドウは涙袋にもイイと書かれていたのですが、涙袋にのせるのはちょっと難しかったですε-(´∀`; )

どうしても涙袋にのせたい方はティッシュオフか容器でアイシャドウの量を減らすといいかな?と思います(о´∀`о)

実際に瞳にのせてみた画像はまた後日予定してます(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)