コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

これ1つで簡単グラデ☆ヴィセ リシェの新作☆ダブルヴェールアイズ2色をスウォッチ&着画

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回はヴィセ リシェの新作ダブルヴェールアイズのうちBR1とPU5の2色をスウォッチ&レビューします・:*+.*1/.:+

今回ご紹介する2色のうちBR1はブルベ夏さん、PU5はブルベ夏さん&ブルベ冬さんにオススメのカラーです(о´∀`о)

キレイなラメ感が伝わるといいのですが…

このアイシャドウ、ほんとにラメが綺麗です(о´∀`о)

スウォッチ動画&着画はコスメちゃんねるプチWの限定公開です

BR1は使いやすそうなブラウン

PU5も優しい薄紫にブラウンの色がついているので、使いやすそうです(о´∀`о)

このアイシャドウ、濃い色を塗ってから薄い色を周りにのせてぼかすという使い方をするみたいです

どちらのお色も使いやすそうですね(о´∀`о)

私は紫が特にイイなぁと思いました…珍しい色で紫とブラウンを混ぜで可愛いんだなぁと目からウロコでした…!

これ1つでキレイなグラデができるので時短でイイなぁと思いました(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m

*1: °ω°