コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

ヴィセ リシェの秋コスメ☆ヴィセ リシェ ダブルヴェールアイズBL4をスウォッチ&レビュー&着画☆

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回はヴィセ リシェの秋の新作コスメ ダブルヴェールアイズのBL4をスウォッチ&レビューしていきます(о´∀`о)

ダブルヴェールアイズBR1PU5のレビューはこちらです

ダブルヴェールアイズBR1とクラッシュダイヤモンドアイズBR2を比較

着画はコスメちゃんねるWにて限定公開していますm(._.)m

ここからは画像調整なしですm(._.)m

(白色電球下でiPhoneXRの外カメラで撮影してます)

ヴィセ リシェのダブルヴェールアイズは全5色で展開中のアイシャドウです

2色のカラーがセットされており、どのカラーもシックなカラーで秋に使いやすそうです(о´∀`о)

BL4はイエベ秋、ブルベ冬さんにオススメのカラーと公式さんに書いてありました(о´∀`о)

@コスメさんではイエベ秋さんにオススメされていました・:*+.*1/.:+

それではスウォッチ

左のカラーがイエベ秋さん向き、右のカラーはブルベ冬さん向きかなと思います(о´∀`о)

このアイシャドウは濃い色を塗ってから薄い色を塗るのですが、その効果で右の濃いカラーもそれほど濃くない色に発色します

ただ、それでも、割と発色はいいので難しい色かなと思います

ブルベ冬なのですが…チェンジャーはいるかなという感じでしたε-(´∀`; )

あなたもヴィセ リシェで秋色を探してみてくださいね・:*+.*2/.:+

明日は上半期ベストコスメ編をお届け予定です(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m


*1: °ω°

*2: °ω°