コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

ツヤ感がカワイイ☆ケイトの新作☆クラッシュダイヤモンドアイズを5色スウォッチ&レビュー

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回はケイトの新作アイシャドウ☆クラッシュダイヤモンドアイズをスウォッチ&レビューしますね(о´∀`о)

スウォッチ動画&着画はコスメちゃんねるプチWにて(о´∀`о)

上からPK1.PU1.BR2.CL1.BK1でLIPSさんでブルベさんにオススメとされていたカラーです(о´∀`о)

PK1はピンクと薄紫のセット色

可愛いけど上品な色でオトナカワイイ、フェミニンなイメージでした(о´∀`о)

薄紫が偏光色でうっすら黄色に輝くのも不思議でカワイイです(о´∀`о)

PU1はトーン違いの紫のセット

どちらもそれほど濃い紫ではないので、パープルアイシャドウデビューにもいいかも

こちらも上品なイメージのアイシャドウです

BR2は以前、ピックアップさせていただいたので割愛m(._.)m

CL1はうっすら水色の白とキラキラの白のセット

LIPSさんではイエベさん、ブルベさんどちらにもオススメの色として紹介されていました

濃すぎたアイシャドウを薄めるチェンジャーにもいいかも?と私のイチオシの色です(о´∀`о)

特に水色がかった白はブルベさんの救世主チェンジャーとして役立ちそうです・:*+.*1/.:+

BK1は黒とグレーのセット

クールなイメージのアイシャドウです

こちらは単品でもいいのですが、明るすぎたアイシャドウのチェンジャーに使えそう!と思いました(о´∀`о)

気になるカラーはありましたか?

偏光色が可愛く、重ねて楽しいケイトの新作アイシャドウ、ぜひ試してみてくださいね(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

応援にポチッと頂けると喜びます

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

m(._.)m

*1: °ω°