コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

新色も紹介☆セザンヌのパールグロウハイライトとキャンメイク のグロウツインカラー 05を比較しました☆

ごきげんよう、雪野です(о´∀о) 今回はセザンヌの新作パールグロウハイライト 02ロゼベージュを購入したので、寝る前になんとかレビューしたくて頑張りました(`・∀・´)← パールグロウハイライト01 シャンパンベージュとキャンメイク のグロウツインカラー05とも比較してみました(о´∀о)

手持ちのリンメル のイルミナイザー002とキャンメイク のハイライター01 ミルキーホワイト(リニューアル前)とも比較したかったのですが、腕の長さが足りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

パールグロウハイライト02のブラシ塗りが見づらくてすみませんm(..)m 動画をコスメちゃんねるプチWでUPしているので、よければそちらもご覧くださいm(..)m

パールグロウハイライト02は01に比べて肌馴染みがよく、日常に使いやすそうな色です(о´∀о) キャンメイク のグロウツインカラー05の二色を混ぜたものと色も質感も、とても似ていましたΣ('◉⌓◉’) パールグロウハイライト01は少しコツがいるのかな?と私はなかなか上手く使えなかったのですが、02は活躍してくれそうです(о´∀о)

それでは短いですが今回はこの辺りでm(._.)m

アメーバ用

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(..)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)
応援にポチッと頂さけると喜びますm(.
.)m