コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

限定色も登場☆エクセル シャイニーシャドウ3種をスウォッチ、レビュー☆

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

先日、エクセルシャイニーシャドウの新色ピーチグアバを買いに行ったのですが、なぜかそこにはピーチグアバはなく、過去限定のピンクライラックが…!

こんな時あなたならどうしますか?

もう、そりゃ、買っちゃいますよね?←

というわけでピンクライラックを購入していたので、レビューしちゃいます(о´∀`о)

01ヌードピンクと09ピーチグアバとの比較もしていきますね(о´∀`о)

動画はコスメちゃんねるプチWにて限定公開してますm(._.)m

04がブラウンがかって見えますが…ヌードピンクですm(._.)m

09のレビューはコチラから☆

08はピンクライラックの名前がついていますが、白寄りのピンクといった色に見えました(о´∀`о)

質感はパールはそんなに強くなく、ラメはキラキラ綺麗です(о´∀`о)

この3色でピンク紫の紫陽花メイクもカワイイだろうなぁと思いました(о´∀`о)

限定色なのが惜しいくらいカワイイ色なので大事に使って行きたいと思います☆

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´`о)応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m