コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

あなたはどのチークにする?人気チーク3種比べてみました☆レブロン新作チークも紹介☆

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回は初のチークレビューをしてみます・:*+.*1/.:+

人気チーク3種を比べてみました☆

画像は指づけで2往復指につける→腕につけるを2回した色です

白色電球、iPhone外カメラで撮影してます

ウォッチ動画はコスメちゃんねるプチwで限定公開してますm(._.)m

レブロン パーフェクトリーナチュラルブラッシュ359

今回のチークで私のイチオシはコチラ(о´∀`о)

ちょっと紫がかったピンクです

ブルベさんにオススメのレブロンの新色で、チラチラしたラメがカワイイです(о´∀`о)

セザンヌ ナチュラルチークn09

可愛いピンク色のマット気味なチークです

ラメありで、これもブルベさん向けのお色かなと思います(о´∀`о)

キャンメイク パウダーチークスpw23

少しパール感のあるチークでラメありです

イエベさん向けの色に感じましたが薄づきなので、濃くしなければそこまで気にしなくても大丈夫かな?と思います(о´∀`о)

☆今回のイチオシこちら☆

レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ 359 パーフェクトリー プラム(カラーイメージ:フラミンゴピンク)

ブルベさんオススメカラーです(о´∀`о)

紫がかってますが濃くなく夏にも使えるカワイイ新色です

頬にのせると、それほど濃くなく使いやすい色でした(о´∀`о)

あなたが気になるチークはありましたか?(о´∀`о)

ぜひ、あなたもお気に入りのチークを見つけてくださいね(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

よければ応援ポチッとお願いしますm(._.)m

*1: °ω°