コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

夏にオススメ☆青ラメ系アイシャドウを比較してみました(о´∀`о)

ごきげんよう雪野です。

コスメちゃんねるプチをご覧いただきありがとうございます(о´∀`о)

今回は青ラメ系のアイシャドウを比較してみました

比較したのは

キャンメイク ジュエリーシャドウベール04

★エクセル シャイニーシャドウ06

★サナ ミッケポッケ スパークリングジェル 02

です

(ジュエリーシャドウベールとシャイニーシャドウは1.5往復してアイシャドウをつけた後腕に出してます(о´∀`о)

ミッケポッケはジェル?タイプなので米粒大を出して伸ばしました

白色照明、iPhoneXRの外カメラで撮影してます)

ジュエリーシャドウベール04はラメ以外も割としっかり発色しているので、コレだけでも使えそうだなぁと思いました(о´∀`о)

ブルーを中心にした多色ラメがカワイイです(о´∀`о)

シャイニーシャドウはラメ用ではなくアイシャドウ用です

青系なので比較してみましたが、白っぽい青色アイシャドウですね(о´∀`о)

ラメはシルバーで、ジュエリーシャドウベールの小粒くらいの大きさです(о´∀`о)

スパークリングジェルは大粒と小粒の多色ラメが混ざっています(о´∀`о)

青、ピンク、シルバーのラメで少し紫っぽい色にも見えますね(о´∀`о)

今回は夏のアイシャドウのニュアンスチェンジにおススメの青ラメ系アイシャドウーをご紹介しました(о´∀`о)

☆今回ご紹介したアイシャドウはこちら(アマゾンに飛びます)☆

キャンメイクジュエリーベールアイシャドウ 04アクアシュガー

エクセル シャイニーシャドウ06

サナ ミッケポッケ スパークリングジェル 02