コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

私的2019年上半期ベストコスメ☆マスカラ&まつげ美容液編

私的2019年上半期ベストコスメ☆マスカラ&まつげ美容液編

ごきげんよう雪野です(о´∀`о)

みなさんはマスカラってどうやって選んでますか?

私は手軽に落とせるところが好きで、お湯落ちタイプが大好きです

そんな私の手持ちマスカラ&まつげ美容液がこちら✨

案外少ないですねε-(´∀`; )

色は定番の黒からブラウン、ネイビーなど気分に合わせて使ってます(о´∀`о)

そんな中から定番、新作からそれぞれ1つずつベストマスカラをご紹介しますね←1つに決められませんでしたm(._.)m💦

マイラッシュアドバイスト(オペラ)

定番からはこちら✨

オペラというと私の中ではリップティントのイメージだったのですが、マスカラを探している際、検索するとスゴク評価がよくて…!

試してみるとその評価が納得の使いやすさでした(о´∀`о)💕

色は1色のみです


塗るつけまつげ ラッシュアップK(デジャヴュ)

2019年2月に全国発売されたアイテムです✨

色はこちらも1色のみ

こちらの特徴は小さなブラシ✨

小さくて使いづらくないかな?と思っていたのですが、使ってみると、このサイズがイイ感じで!

短いマツゲにもちゃんとついてくれるのでスゴイです💕


オペラとデジャヴュのブラシ比較はこんな感じです(о´∀`о)

ラッシュジェリードロップEX(マジョリカマジョルカ)

まつげ美容液からはコチラ✨

スカルプDやフローフシのまつげ美容液も使ったことがあってフローフシのまつげ美容液も大好きなのですが…

ネットで大評判だったので使ってみたら、これはイイです✨

ラッシュセラムカーラーの方も使っていて、良かったのですが、ラッシュジェリードロップEXの方が白っぽくならなくて、マスカラをつけない日はコレを使ってます💕

赤い美容液なのですが、マツゲにつけても赤!という感じはしなくて便利です✨


目元の印象をチェンジするマスカラ、よければ試してみてくださいね(о´∀`о)

次回は上半期ベストコスメ☆アイシャドウ編をお届けする予定です

ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m