コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

2019年上半期ベストコスメ☆チーク&ハイライト編

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回は2019年上半期ベストコスメのチーク編をお届けします

コスメ大好きな私なのですが、実はチークがすごく苦手です💦

そんな私のオススメチークとクマが気になる私の救世主なハイライトをご紹介しますね💕

パフ・デ・チーク(マジョリカマジョルカ)

新発売ではないのですが私的2019年上半期ベストチークはこのチークでした(о´∀`о)

パフでポンポンとのせていくタイプのチークです

ナチュラル簡単にチークがのせられるので便利です✨

色展開は2色です(о´∀`о)←私はpk301ピーチマカロンの方を使用してます

PK301がブルベさん、OR302がイエベさん向きかなと思います💕

パーフェクトリーナチュラルブラッシュ(レブロン)

こちらはちゃんとメイクしてますという時に愛用中

2019年6月に新色2色が追加されて全6色(うち2色が7月廃盤予定です)で展開中

夏用の明るいメイクの時に359パーフェクトリープラムを使ってます(о´∀`о)

発色がいいのですがブラシが柔らかくでつけやすいです✨

ただしつけすぎ注意です(о´∀`о)笑←私はたまにつけすぎます

538フレッシュピンクがイエベさん向き、359パーフェクトリープラムがブルベさん向きです(公式サイトより)

イルミナイザー(リンメル )

私的ベストコスメ☆ハイライト編はリンメル から発売中のイルミナイザー

6月に新色004が追加されて全4色になりました(о´∀`о)

私が愛用しているのは002ピュアピンク

新色004ピュアゴールドと001ピュアベージュはイエベさん向き、002ピュアピンクと003ピュアラベンダーはブルベさん向きだと思います(о´∀`о)

クリームタイプのハイライトは、こちらのアイテムが初めてなのですが、イイ!

モチがよくて少量で伸びがいいのでコスパもイイ✨

アイシャドウベースにも使えてクマも少しマシにとマルチに使えてます💕

あなたが気になるチークやハイライトはありましたか?(о´∀`о)

簡単チークとツヤ感ハイライトを、よければ試してみてくださいね✨

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

次回はベストコスメのマスカラ編の予定です(о´∀`о)

ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m