コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

夏メイクにオススメ☆カワイく元気なホットピンクアイシャドウ5種を比較してみました(о´∀`о)

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今日は夏メイクにオススメ☆可愛く元気なホットピンク色のアイシャドウを5種類比較してみました(о´∀`о)

今回は腕スウォッチしていきます(о´∀`о)

動画の方はコスメちゃんねるプチWで限定公開してます(о´∀`о)

[wpvideo wWF1tzrG ]

上からエスプリーク セレクトアイカラーN PU103.ヴィセ アヴァン シングルアイカラー032.リンメル プリズムパウダーアイカラー008.010.マジョリカマジョルカ シャドウカスタマイズPK421です(о´∀`о)

エスプリーク セレクトアイカラーPU103は名前的には紫かと思うのですが、見た目的には青みかかったピンクといった色です

多色ラメがカワイイです(о´∀`о)

ヴィセ 032はマットでラメなしです(о´∀`о)

アイシャドウの見た目よりは優しい発色ですね(о´∀`о)

リンメル のパウダーアイカラー008は見た目はビビットな色なのですが、薄づきです

ラメは多色ラメでラメ感はエスプリーク に似てるようにも感じました

リンメル パウダーアイカラー010は1番発色が良い色です

マットなのですが青ラメが入っていてカワイイです(о´∀`о)

今回ご紹介した色の中でイチオシです(о´∀`о)

マジョリカマジョルカPK421も発色がいいです

マットですが小さなラメが入っていてカワイイです(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

よければ応援ポチッとお願いしますm(._.)m

☆今回のイチオシアイテム☆