コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

梅雨メイク☆薄紫の紫陽花メイクをリベンジ☆

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

コスメちゃんねるプチをご覧いただきありがとうございますm(._.)m

今回は梅雨の紫陽花メイクのリベンジをしてみました・:*+.*1/.:+

今回はアイメイクをメインに頑張りました(о´∀`о)

紫陽花をイメージした紫をアイメイクに使いました(о´∀`о)

目尻の下には紫陽花の葉をイメージして薄く緑を入れてます

アイホール全体にヴィセ シングルアイカラー010を塗り、エスプリーク セレクトアイカラーpu101とシングルアイカラー026でグラデーション・:*+.*2/.:+

目尻下にはエスプリーク セレクトアイカラーのGR700をのせました

スウォッチはコスメちゃんねるプチWで公開してますm(._.)m

リップはオペラのシアーリップカラーRNのベージュピンクにLIP38℃ホログラフィックlightsです

薄いピンクの紫陽花と雨の雫のキラメキをイメージしました(о´∀`о)

前回よりはマシかなぁと思ってますε-(´∀`; )

梅雨の間にもう一度くらい紫陽花メイクが出来たらなぁと思ってます(о´∀`о)

次回はヌードナクレのブルベさん向けカラーをレビューしてみたいと思ってます・:*+.*3/.:+

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°