コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

ツヤめきオペラ級💫キャンメイク の新作ステイオンバームルージュ をスウォッチ&レビュー

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回は8月1日発売のステイオンバームルージュ の限定色T5スウィーティーポピーをご紹介します🌼

ステイオンバームルージュ はキャンメイク から発売中の人気ルージュ✨

ノーマルタイプ4色とティントタイプ4色の8色で580円で販売中です(о´∀`о)

このルージュ、お手頃価格なのにオペラの人気リップに似ている気がして…

オペラ リップティントのコーラルピンクと比較してみました・:*+.*1/.:+

ステイオンバームルージュ T05T04.T02との比較はこちら

スウォッチ動画と唇着画はブログのコスメちゃんねるプチWにて✨

少しだけオペラの方が重ねた時の発色が強いかな?と感じました

肉眼だと少しだけ色味が違うかな?それでも肉眼で少しだけと思うほど似てるように感じました

ツヤと透け感は似てます(о´∀`о)

ブルベさんにはキャンメイク のステイオンバームルージュ の方が使いやすいかな?と感じました(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

ご覧いただきありがとうございました(о´∀`о)

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m

*1: °ω°