コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

待望のネイビーも登場☆UZUのオープニングアイライナー7色をスウォッチ&レビュー

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

先日UZUのネイビーいつでるのかな? と検索したところ、実はもう発売していたのですねΣ('◉⌓◉’)

慌てて購入したのでネイビーを中心にレビュー&スウォッチしていきますね(о´∀`о)笑

チェリーチークも含めたスウォッチ動画はコスメちゃんねるプチWにて(о´∀`о)

UZUのネイビー、思ったより爽やかな色でびっくりしましたΣ('◉⌓◉’)

フローフシのモテライナー、ネイビーブラックをついイメージしていたので…ε-(´∀`; )

涼しげで夏メイクに素敵だなと思いました(о´∀`о)

以前紹介した水色のラメシャドウに合わせてもカワイイと思います(о´∀`о)

ホットピンクやオレンジ、イエローのアイシャドウに合わせるのもハッキリ発色で面白いかも…?←一度トライしてみたいです(о´∀`о)

☆過去記事はコチラ☆

◉水色アイシャドウ特集

青ラメ系アイシャドウ特集

◉ホットピンクアイシャドウ特集

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m