コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

キラめきダイヤモンド級❤️ケイトの新作❤️クラッシュダイヤモンドアイをスウォッチ&レビュー

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

みなさんのオススメアイシャドウは何ですか??💕

お店に行くと、たくさんのアイシャドウがあって楽しく目移りしちゃいますよね🌟

そんな私のオススメはクラッシュダイヤモンドアイです💎

リップスさんでパーソナルカラー別にオススメされていたので、その中でも使いやすそうなブルベさん向きブラウンのBR2を買ってオーロライズダイヤモンドカラーのパール感に撃ち落とされ…💕

その後ブルベさん向き3色PK1.PU1.BK1+万人向け1色CL1を買い足し…💎

結局イエベさん向きの3色BR1.OR1.RD1も買っちゃいました・:*+.*1/.:+✨

ので、今回はそちらの3色をスウォッチ&レビューしますね(о´∀`о)

ブルベさん向き4色と万人向けCLは過去記事をご覧くださいm(._.)m💕

iPhone XRの外カメラ、昼白色(太陽光に近い色)で撮影してます

それではレッツスウォッチ

動画はコスメちゃんねるプチWにて公開してます

BR1はイエベさん得意のブラウン

キャメルっぽいブラウンのグリッターダイヤモンドカラー(右)と白っぽいベージュのオーロライズダイヤモンドカラー(左)の2色セットです

ブラウンの少しオレンジっぽく発色してキレイです(о´∀`о)

デイリーづかいしやすそうな色だと思いました☕️

OR1は流行のオレンジとイエローベージュのセット🍊

ビビッと過ぎないオレンジが可愛いです🧡

オレンジメイク始めての人にも使いやすそうかな?

この夏はこのオレンジでオレンジメイクにチャレンジしたいなぁと思ってます(о´∀`о)

RD1は少し珍しい落ち着いたレッドとゴールドのセット

秋にステキな色だと思います(о´∀`о)

イエベさんでもイエベ秋さんに似合いそうだと思いました❤️

気になる色はありましたか?

ケイトの新作であなたもキラメキアイを手に入れてくださいね(о´∀`о)

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m

*1: °ω°