コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

2019年上半期ベストコスメ☆リップ編

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回は今さらかもしれませんが2019年上半期ベストコスメをご紹介したいと思います(о´∀`о)

まずはリップ編です(о´∀`о)

ベストとか、選べなかった←

リップ大好きすぎて…!

その割に唇は弱いので荒れないリップを見つけると、ついカラーを増やしてしまうという…

画像のリップは荒れなかったリップたちで、いつもお世話になってます

それでは私がオススメの順番にご紹介しますねm(._.)m


ラスティングフィニッシュティントリップ(リンメル )

透け感があって可愛いリップです

日常的に使いやすくて使ってます( ´ ▽ ` )

ティント効果も嬉しいです(о´∀`о)

リップに小さなミラーがついていてお直しに便利です

新色も追加されて全10色で展開中です・:*+.*1/.:+

ベストをどうしても選んで!と言われるなら、こちらかなと思います(о´∀`о)

多色を持っていて。蓋をあけるまで何色か分かりづらいのが難点ですε-(´∀`; )

グレイズバームリップ (エクセル)

こちらはしっかり発色のリップなのでお出かけ時に使っています

全7色展開で、割と落ち着いたカラーが多い印象です

カラバリが多かったらこちらが私的ベストコスメだったかも…?

パッケージ裏にカラーが書いてあってわかりやすくて嬉しいです(о´∀`о)

ウルトラHDジェルリップカラー(レブロン)

全9種類でしっかり発色系です

甘い香りが特徴的で、割と苦手な人も多いかなと思います

リップカラー(エテュセ )

ツヤ感のあるリップでティント効果があって嬉しいです

全5色展開ですが、色の違いは分かりづらいかも?

塗り方の問題かムラっぽくティントしてしまう時があって残念です

また数量限定なのも残念

パッケージから中身が分かりづらいのも残念

色々残念ポイントをあげましたが、装着感はよくティントもティントしてる!とわかるので好きです

細身で塗りやすいところもgood(о´∀`о)

キス クッション リップ ティント(キス)

オススメの順番に、からの番外編

不思議な感覚のクッションリップです

しっかり発色のマットよりです

全8色展開

甘い香りが特徴的で苦手な方も多いかもと思います

気になるリップはありましたか?

明日はヴィセ リシェのダブルヴェールアイズをご紹介したいと思います(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

*1: °ω°