コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

ロレアルパリ ヌードナクレ3色(648.650.651)を比べてみました【ブルベさん向け?】

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

コスメちゃんねるプチをご覧いただきありがとうございます(о´∀`о)

今回はロレアルパリ から限定発売中のヌードナクレ3色+αを比較していきたいと思います(о´∀`о)

今回紹介するお色はブルベさん向けのお色みたいです(店舗でブルベさん向き、イエベさん向きと書いて販売してました)

α部分はラメ繋がりでシャインオン 926マクロコスムと比較します(о´`о)←コスメちゃんねるWで限定紹介してますm(._.)m

スウォッチ動画もコスメちゃんねるプチWの限定公開ですm(._.)m

648インデセントシャイン はローズピンク系の色に青ラメですごくカワイイです

(画像では少しオレンジがかってしまいましたm(._.)m)

650マーメイドソングはベージュ系の色にピンクラメ

651ディバイナーはブラウンローズ系の色にラメは金色かな?

どのお色もラメが素敵で、くすみ系なのに華やかで、お出かけの時などにイイと思いました(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

よければ応援ポチッとお願いしますm(._.)m