コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

2019年上半期ベストコスメ☆アイブロウ&涙袋編

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回は2019年、私の上半期ベストコスメをご紹介します(о´∀`о)

今回はアイブロウ&涙袋編✨

それではいってみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アイブロウ編はリンメル のアイブロウマニキュア

今年発売というわけではないのですが、私の中では大ヒット中です(о´∀`о)

カラーは2色で私が使っているのは002のグレーブラウン

このアイブロウ、筆ペンタイプなんですΣ('◉⌓◉’)

今まで筆ペンタイプを使ったことがなくて不安だったのですが、使ってみるとイイ💖

描きやすくて消えづらいので、今ではこればかりは愛用してます(о´∀`о)✨

涙袋編は、この3種類をチョイス

こちらも新発売ではないのですが、私の涙袋はこの3種で作ってます💕

こちらも新発売ではないアイテムです

1dayTATOOのティアーズシャドウ&ライナーは涙袋用パウダーと影用ライナーがセットになったアイテム✨

ピンクとベージュの2色展開で私はピンクを使ってます(о´∀`о)

ペンシルは二重の延長にも使えます(о´∀`о)

涙袋メイクが一本で出来るのは便利だと思います✨

ケイトのダブルラインエキスパートとヴィセ リシェのクレヨンアイカラーはセットで涙袋を作ってます

ダブルラインエキスパートが影部分+二重の延長用

ヴィセ リシェのクレヨンアイカラーBE1が涙袋のハイライト用です

ヴィセのクレヨンアイカラーは硬めの芯で密着するのでアイシャドウよりアイライナーとしての使い方が私は好きで、BE1はもっぱら涙袋用に使っています(о´∀`о)

モチが良くて、涙袋袋用にはスゴくオススメです✨

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

✨次回は引き続き上半期ベストコスメ編の予定です✨

ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m