コスメチャンネルぷちH

プチプラコスメを中心にレビューやスウォッチしていくブログです(о´∀`о)21時更新が多いです(о´∀`о)コスメちゃんねるプチWの方で先行公開、スウォッチ動画などを公開してます→https://yukino5go.wordpress.com/

2019年上半期私的ベストコスメ☆アイライナー編

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

今回は2019年上半期私的ベストコスメをご紹介します✨

今回はアイライナー編💕

実はアイライナーも大好きで…その割に、キワミフデとラスティングファインとuzuとラブライナー が大半という…

そんな私のベストコスメアイライナー編です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はベストコスメ編ですがご紹介したアイライナーの一部を腕スウォッチした動画もありますm(._.)m

それではオススメ順に4種類ご紹介します✨

キワミフデ コージー本舗(リキッド、2色)

上半期ベストアイライナーはコージー本舗のキワミフデ

スゴく描きやすくて、リキッドアイライナーのデビューや初心者さんにもオススメです

uzu は熊野筆、こちらは大和筆…日本の技術ってすごいなぁと、しみじみ感じました(о´∀`о)✨

2色展開で栗色と墨色という和風な名前も風流だなぁと思いました(о´∀`о)

2色とも愛用してます💕

uzu オープニングアイライナー(13色、リキッド)

キワミフデに出会わなければ、確実にベストアイライナーとしてオススメしてました

フローフシの頃からホント大好きです(о´∀`о)

こちらは13色展開でシックでデイリー使いしやすい色からポップで遊べるポイントカラーまで揃っています✨

7色持ってます💕

デジャヴュ ラスティンファインa(6色、クリーム)

クリームペンシルなのですがしっかり描けて大好きです❤️

目の下と目頭のアイライナーはいつもリキッドではなくこちらで描いています(о´∀`о)

自然でそれなのに目が大きく見えて好きです✨

全6色持ってます💕

ラブライナー グリッターコレクション (リキッド4色+ペンシル2色、限定)

ラブライナー も使いやすくて好きです(о´∀`о)

今回はその中でもグリッターコレクションをチョイス

手持ちはリキッドタイプなのでリキッドタイプをご紹介しますけ(о´∀`о)

アイライナーにラメが入ってて可愛くてオススメです

限定なので手に入りづらいかな?と思ったのと、ほかのアイライナーより落ちやすいかなと思ったのでこの位置ですm(._.)m

気になるアイライナーはありましたか?

あなたも、素敵なアイライナーで印象的な目元を楽しんでくださいね(о´∀`о)

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

ご覧いただきありがとうございました(о´∀`о)

日本ブログ村に参加してます(о´∀`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m

スウォッチ動画や先行公開の+αなコスメちゃんねるプチWはコチラですm(._.)m